こんにちはena


本日も桃です(●´ω`●)ゞ



どうもすいません(●´ω`●)ゞ








私がいる場所では停電が起こったことありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どうも桃です(●´ω`●)ゞ








本日は風は冷たいですが

いいお天気ですね太陽



サクラは一体いつになったら咲くのでしょうか桜


お花見は果たして出来るのでしょうか杉浦家のお花見





そういえば、去年のお花見で私は技を取得しましたグッドがーん





その技とは・・・・・・・・・・・・・・








頭でフリスビーを取ることですぱちぱちパチパチ



取るというより頭にはめるのですが


これが本当に難しいんですぐすん



投げる人と息を合わせないといけないでんです!



そしてなにより・・・・・・



みんなに見られる恥ずかしさ を乗りり越えなければなりません(/ω\)




しかし成功したときのみなさんからの拍手は



とてつもなく気持ちよかったですきらきらキラキラ



みなさんもお花見をしたときは



是非是非チャレンジしてみてくださいо(ж>▽<)y ☆








そしてそして・・・・・





\みなさーん!!!!!/



タマスタの営業時間が延びましたよー♥akn♥


本日の営業までは11:00~21:00なのですが


明日から11:00~23:00になります★!





ということは・・・・・



21:00からの個サルだってありますヾ(@^▽^@)ノ


もちろん19:00からのもありますよよよヾ(@^▽^@)ノ





個サルで


運動不足も解消!!


ストレスも解消!!


元気もりもりになっちゃいましょー元気モリモリキラ




FIRE FOXの方もこーーーーーーーーーんなに笑顔ヾ(@^▽^@)ノ





多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)  多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)


FUTSAL de BIG SMILE