どうも、こんばんはバナナ発見



本日開催させて頂きました【チャリティフットサル】は



おかげさまで、57名の参加を頂き、



募金総額100,091円となりました。



本当に本当にありがとうございます。



みんなが「何かしてあげたい」と思っているからこそ



たった3時間でこんなにもの募金が集まったのだと思っています。



中心になって動いてくれた FIRE FOX FUCHU長尾龍選手



それに賛同して参加してくれたFリーグ、関東リーグの選手のみなさん



心から感謝します。



フットサルを通して、一人でも多くの方が笑顔になれますように!


本日も 


にこちゃんTAMASUTA SMILE PROJECTにこちゃん

写真を沢山の皆さんにご協力頂きました。



その模様は後日UP予定!



お楽しみに!



明日からも元気いっぱい営業してまいります!