はじめましてドキドキ


新しくタマスタに仲間入りさせてもらいました20歳の石崎ですパンダドキドキ


まだまだわからないことだらけで緊張の嵐です~(ノω・、)

ごめんなさい(´_`。)

でもみなさん優しくて気さくな方ばかりなのでとても嬉しくて涙涙です・°・(ノД`)・°・

今日が2回目の勤務になりますいちご


フットサルを自分でやるのも大好きで見るのも大好きなのでサルコートのそばにいれるだけで幸せです(*^▽^*)ドキドキ


これから頑張っていくのでよろしくお願いしますチョキ音譜


ちなみに今すごーくはまっているものはローソンに売っている150円のイチゴのマカロンですラブラブ!

おいしすぎるのでぜひ食べてみてください(^-^)/笑