おそろしやおそろしや! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




どうも!!



クリスマスって一体なんですか?hey!say!わっしょい!でおなじみの 鬼太郎 です!





突然ですが、みなさんはドラマ好きですか?がーん



僕は、けっこうドラマ好きなので、1クールに1つぐらい見てて



そして今回見てたドラマは、東野圭吾原作の「秘密」だったんですが




先日、最終回を迎えまして…。。





















多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)




あんぐり…………。。。(絶句)















どえええええええええ!!!!


お前まじか!?


お前まじか!?


お前まじか!?




ほんと、衝撃的でした どーん


東野圭吾作品は恐ろしやです 怖。



ぜひとも、原作なりやら、ドラマのDVDやら、あと映画化されてるんで映画でも



よいので、唖然としちゃってください。








~求人広告~


まだまだ蹴り納めてないって方

大募集!!



サッカーボール2010年はタマスタで蹴り納めサッカーボール

ビギナー大会

12月28日 13:00~16:00

残りチーム


スーパービギナー大会

12月29日 13:00~16:00

キャンセル待ち


ウルトラビギナー大会

12月30日 12:00~15:00

キャンセル待ち


チャレンジ大会

12月30日 15:00~18:00

残りチーム


スーパービギナー大会

12月31日 12:00~15:00

キャンセル待ち


詳細・ご予約はこちらで↓

http://soccersns.jp/shopnh/174/event_2/