最近の話 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは書道


早番のビッグさんとぐーちゃんがBLOGを書いてくれなかったので、書きますほろり


最近、はまっている事は、

早起きして、

めざましテレビ

とくダネ!

知りたがり!

掃除する。

いいとも!

ごきげんよう

インディゴの夜

華麗なる遺産

古畑

という感じですさくら


こんなことしてて一日終わってしまいます泣き1


大学生の春休み・・・長いです。


それなりに遊んだし、タマスタにも来ました。


あと春休みも残り二週間。


残ったのは、課題だけです。


頑張らなきゃ~~~~~(w_-;


それにしても華麗なる遺産は最高でしたハート

ウンソン可愛いo(^▽^)oカワユス

ファンさんとジュンセさんどっちのほうがいいか…

勝手に考えたりしてました。笑


ドラマってほんとに面白いですWハート

完全にミーハーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑


3年生になってからの目標は、


アクティブになる


丸一日家からでない日をなくす


簡単なようで、私にとっては結構難しいことです。


頑張ります。


今日で今年度は終わりです(T_T)


明日から気持ちを切り替えて頑張りますww


では。。またキティちゃん

チーム応援キャンペーン


【期間】 2010年4月5日(月)~2010年4月18日(日)


【対象】 連続二時間以上利用のメンバーチームが対象。

【内容】 メンバー登録無料(一般会員) ※ゴールド会員は5,250円

※メンバー登録をすれば、利用日当日よりメンバー料金でご利用頂けます。