小田原へ。 | たますけのブログ〜日本舞踊と、家族と、日々の徒然〜

たますけのブログ〜日本舞踊と、家族と、日々の徒然〜

日々感じるささやかなこと
日本舞踊家としての活動のこと
家族と向き合い思うこと


気の向くままに、徒然と…

今日は、運転免許証の更新のため小田原警察署へ。

人生初のゴールド免許取得してきました😆


から〜の、出来上がったばかりの小田原市民ホールの見学会へ。


コロナ禍になってから、実は小田原城周辺にきたのは初めてで…

時間までお散歩。



小田原駅まで行き、ミナカ小田原にも初めて足を踏み入れました。

なるほど、城下町の風情を感じる佇まい。

でも思ってたよりコンパクトでした。





時間になり再びホールへ向かい、師匠と共に客席、舞台、楽屋等々見学して参りました。


特筆すべきは、大ホールのホワイエから見える景色‼️


タイムスリップできますね。お殿様気分。



小田原市民ホールは九月にオープン、野村萬斎さんを招いての開館記念式典が行われます。


小田原市日本舞踊連盟でも10月に日本舞踊公演を予定しており、私も出演いたします☺️


それまでに落ち着くといいなぁ、コロナ。。。