平成最後の大晦日 | 玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

カンコンキンシアターでは漁火兄弟だったアクションの玉ちゃんブログ。

アクションを担当したドラマが26日に無事終了しました。
その日は水曜日だったのでアクションクラスの開催日。ロケ地の湘南方面から急いで経堂へ向かい、稽古納めを行いました。

直後から軽い頭痛が…。
翌日になると発熱とめまいが加わり4日ほど寝込んでしまいました。

こんな感じで大晦日を迎えてしまいました。


神奈川にお住いの皆さんにお知らせ。
こちらのブログにて度々お知らせしていた「小河ドラマ 龍馬がくる」がいよいよ元日放送です!
2019年1月1日 tvk 13:00〜15:00

まだご覧になってない方は是非ご覧くださいませ!
<監督・脚本>細川徹
<出演者>三宅弘城 箭内夢菜 武田鉄矢 稲葉友 山崎銀之丞 皆川猿時 ほか
<殺陣>玉寄兼一郎


それでは今年もお世話になりました。
良いお年を!