玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

カンコンキンシアターでは漁火兄弟だった玉ちゃんのブログ。

NEW !
テーマ:
某撮影で内藤剛志さんとのお仕事でした。

今年は、ドラマの十津川警部シリーズでも何日かお会いしているのですが、最初にご一緒した映画「日本海」(浜田雅功さん主演 1991年公開)のお話を振ってみると、撮影当時の事をよく覚えていて下さいまして、意外にも話が弾んでしまいました。

自分は、その作品で殺陣を担当した故・横山稔さん率いるインフィニティ・プロモーションに所属していた時代。
まだまだ未熟ではありましたが、現場での先輩方の活躍と組員役での出演、とても印象深く心に残っている作品であります。

レンタルはVHSの時代だったので、DVDがあればまた見てみたいなと思っています。

{CCEA0FD0-6709-48D8-9581-E96BCFCE7B8C}

↑内藤さんから頂いたタオル。


あぁ、なんかもぅ感謝・感謝だなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓国に行って来ました。

ほぼ弾丸で。

泊まっているホテルから歩いて行ける所にテコンドーの総本山【国技院】があるのを地図で偶然見つけました。


そりゃ行くしかないですよね。


場所は江南駅近くです。


国技院正門手前にあるテコンドー用品のMOOTO直営店。

{00C8F9B2-B4F5-4C72-A772-0B7D75D7D45D}

そして、坂を登るとすぐ国技院正門が見えます。

{4CB38A2D-D379-4747-9601-3BF672A532A9}

右手に国技院

{864A0A2A-9023-4081-9D46-A37375E21A2B}

通りを抜けると突き当たるテコンドー用品のショップ。

{A75132B2-964D-4ACC-9C14-BA95A4D62EC5}

こちらにはNIKEやadidasの用具が置いてあります。


写真を見てお気付きかもしれませんが、全てお休みでした…。

日曜だからか。

再び立ち寄る時間は残っておりませんでしたが、また行く機会があれば必ず寄ろうと思っています。


平日にね(^^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プロレスシーンを担当させて頂きました。

ドラマの中でのお話しですが、有名なプロレスラーと元キックボクサーの戦い。

まさにドリームマッチ!

{AD7E95AB-10E3-4E3F-B2A6-FF93F1140A9E}

自分もレフェリーとして出演しつつの撮影。
戦う2人あっての事ですが、素晴らしいプロレスシーンになったかと思います。

また告知させて頂きます。

お楽しみに。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アドレスV100から乗り換えて10年が経ちました愛車のアドレスV125G

先日、ドラマ撮影で車両持ち込み&吹き替えをやることになったので、久々にしっかり整備。
良い機会なのでブレーキオイル&パッド、エンジンオイル&エレメントの交換も行いました。

{A5A97370-BF1B-4D49-B23C-A36F14DE1C36}

撮影は問題無く終わりましたが、帰りにバッテリーの不具合が出まして…。

追加でバッテリーを交換。

おかげで快適です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨年の2015年の年頭より、アクションクラスで毎週お世話になっておりますキックボクシング&フィットネス ReBORN経堂
そのジムの5周年パーティーが行われました。

{19B926B0-06A1-4551-92E9-BC531DC87452}

真ん中のサイチャーン会長の元、プロとして活躍する選手も増え、勢いを増しているジムであります。

アクションクラスも負けずに進歩して行きたいと思っております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。