日帰りロケ | 玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

カンコンキンシアターでは漁火兄弟だったアクションの玉ちゃんブログ。

只今撮影中の某作品
やっとアクション部の出番がやってまいりました。

日帰り往復800km!

アクションパートは暑さと時折タイミング悪く降ってくる雨の中での撮影。
少人数のメンバー構成でしたが、アクションカットはしっかり頑張ってくれました。

車を運転して撮影現場に行くだけでも結構な距離なのですが、今回はメンバーに免許持ちが1名いたので全然楽でした。

朝4:30に家を出て、メンバーを終電前に駅まで送って帰宅したのが0時を少し回った時刻。

濃い一日でした。