10年前から感謝の日 | 玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

玉寄兼一郎ブログ〜Tama Style~

カンコンキンシアターでは漁火兄弟だったアクションの玉ちゃんブログ。

もう今年で10年。

自身の誕生日直前、親父が天国へと旅立ちました。

様々な問題を抱え、アクションチームからもひとり離れたのもその頃。
2年が経っても定まらない自分の行き場を探しながらも、気がかりなのは実家に残されたおふくろのこと。
一旦実家に帰ろうとも考えていた矢先

今度は、そのおふくろが…

まさか、誕生日にお葬式をするなんて考えた事もありませんでした。

10年前から僕の誕生日は、両親に心の底から感謝をする特別な日。それと同時に人との繋がりや、ひとつの仕事の大切さが理解できた期間でもあります。

2017年6月15日

今年も誕生日を迎えてしまいました。

関わる全ての人にありがとう!



先日は、16年一緒に過ごした愛猫ボンちゃんまで旅立っちゃうんだから、寂しいったらありゃしない。