7/5徳島Bar Ricky LIVEキャンセルしてしまいほんとうにごめんなさい | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング!!
!!!!!!!!!!


昨日はライブキャンセルで沢山の応援してくれる方々に心配をかけてしまいほんとうごめんなさい。6月アタマから肝臓を壊していて、福島で検査にも行ったのですが、弱っていたところにそれに加えて疲労の蓄積からか歌い過ぎで喉も痛めてしまい、その時にもらった強い薬の副作用によって全身の浮腫と声帯の浮腫で喉が完全に動かくなってしまいました。身体のダルさと、かなりの頭痛があったのですが、今日はもうないので明日に向けてゆっくり休んで調整します。正直、ひとりこうして歌い始めてから初めてのLIVEキャンセルをしてしまい死ぬほど悔しかったですし、心底自分が情けなかったです。久しぶりに歌いに行けた大切な場所徳島のBAR Rickyだったのに。元気にしたかったのに。どんな時でも、ボロボロでも今だけを1番大切に歌って来たのに、先のことを考えてキャンセルしてしまいました。足を運んでくれたみなさん、配信で投げ銭してくれたみなさん、見てくれたみなさんほんとうにごめんなさい。


だけど、拓ちゃんが他会場のLIVEがあるのに歌いに来て俺の歌を歌ってくれて、永晴もぶっちぎれ歌いに来てくれて、こうじも急遽ワンマンを快く2時間20分もやってくれたりギャグフルコースやってくれたり、仲間やお客さんがメッセージをくれたりと、自分の不注意で招いたことなのにほんとうに暖かく励ましてくれたことほんとうに嬉しかったです。俺の誇りであり、宝物です。一生忘れません‼︎ほんと、情けないです!!!!



明日、大切な場所松山OWL必ずステージに上がれるよう全力で調整します!!!!!!


全て歌で返していきます!!!!ほんとうにごめんなさい、心配おかけしました!!!!!!


【日本のあんちゃん】
タマキング