ここのところ嬉しい事多い | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!


{52030C05-6367-44BE-A1C2-6A09A335BDD7}

このネギレバーは爆ウマ。


39歳手前にして今迄にも増し増しでみなさんへの感謝というか、そんな思いでいっぱいになってる日々を過ごしてます。



毎回忙しい中、疲れてる中歌をバンドを聴きにきてくれてほんとにありがとう!!!!!!!!!!!







{EE8DEE3B-11B5-4097-99E3-CE67433BFCEA}

ニューギターとも徐々に噛み合ってきていてイイ感じです!!!!!!!!!!!





{99EF4069-5D88-46EB-B9B3-043B8774DE6E}



遡りますが前回大阪心斎橋Nで開催したタマタク、自分の不手際でかなり遅れての開催場所決定になったにも関わらず沢山のお客さんが来てくれた。もちろん、聞間拓、チョモのチカラがほんとにデカい。あと少しだけメディスンも。感謝でいっぱいの心に刻まれた日になった。そして、関西の親友ナチュキラのちよさんも来てくれた。嬉しかったなぁ。




{F02EBAFA-653C-4140-B38F-1E6497303FC3}

そうだ、セクシーカーニバルも沢山の人が会いに来てくれた。あの日も嬉しかったなぁ。快諾してくれた伝説、ユタ州にはアタマ上がらないね。いつも助けてくれてありがとうだよ。






{12DC3B40-CCC2-44EB-9621-3ECD5EFCCF62}

ずっと念願だった河野圭佑とのツーマンLIVE。俺以外にもこの日を楽しみにして来てくれた人がいっぱいでほんとうに嬉しかった。歌で語り合えたし、実際に沢山嬉しい言葉もらえた。特に嬉しかったのは、「タマちゃんの歌は全部ラブソングに聴こえた」って言葉。これからも尊敬してるしまた挑戦したい!!!!!!!!!!!だから俺も突き進む。けいちゃんありがとう。








この日高円寺ウーハで撮影してもらった魔法のうたの動画です。




実は先日の横浜元町のアスパラでのLIVE、この動画を見て来てくださった方々がいてほんとに感動した。アルバムも沢山聴いてくれたらいいなー。嬉しかったぁ。ぶっちゃけこの日自分の動員ヤバいかもとブルブル震えてましたが、フタを開けたら沢山の方々が駆けつけてくれてほんとに燃えたし、ありがとうございますと思った。俺の呼びかけに反応してくれたみなさんにもほんとに感謝でしたm(_ _)m



{4CDE4398-613C-46F8-B1E7-64167D064DF3}


前日のズブズブズブーンも最高だった。だけどやはり師匠がこうして沢山共演してくれてほんとにありがたい。これが当たり前だと絶対思いたくない。俺も死ぬ気で走らないと。食らいついていきたい。当たり前なんてないからね。



{1B5796FE-34DB-44A2-AE19-93B2707E032E}

今日も師匠とツーマンやらせてもらいます、吉祥寺カットルース。なんとかソールドアウトできました!!!!!!!!!!!予約してくれたみなさんほんとにほんとにありがとう!!!!!!!!!!!全力尽くします!!!!!!!!!!!







{296B18A7-FB04-4DBF-B5F5-E60AFAD50F70}

そうそう、昨日はセクシーパンサーでカズ抜きでスリーピースでLIVEしました。19年やってきてカズが入ってから初めての出来事でした。予約してくれて地方から来てくれる方々もいるからなんとか今できるカタチで最高のモノをとゆー思いで頑張りました!!!!!!!!!!!


初ライブの時みたいにドキドキして、なんだかガムシャラな自分が居ました。メンバー2人も楽しかったみたいで終わった後も興奮冷めずみたいな感じでした。いい機会になりました。こんな気持ち忘れちゃダメだよね。初めたころの気持ち。あんな感じだったけど見に来てくれたみなさん、しかも早い時間にほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!




日々沢山の人達のあたたかさにほんとに助けられてます!!!!!!!!!!!ガンガン歌で返していきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!



スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!!!