8/21渋谷ギャレット、ユタ州レコ発ありがとうございました!!!!!!!!! | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{5D050C2E-3B1C-459F-B04D-73F675044603}

渋谷ギャレット来てくれた皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ユタ州いつもありがとうね。




けっこうな数のバンドが出演しており見応えありな感じだった!!!!!!!!!





{A3303129-0E9B-4B81-9B90-96655417B674}


{2BFECDD3-B7E6-4D70-8282-8267AA68D7C6}

ツアーでのいい勢いが出ました!!!!!まだまだもっともっと!!!!!!!!!





マスミサイルは俺たちがよっしゃーと思っても、必ず毎回それを飛び越えたLIVEで潰しに来る。恐ろしいけどかっこいい先輩。いや、師匠。唯一の師匠。






1番の衝撃は人生補欠。久しぶりにバンド見てドキドキした。メロディとメッセージに心えぐられて、なんつーかその放つギラギラに吸い込まれた。曲も最高でその人間もかっこいいって最高だよね。刺激されたか見終わってそっこー4曲くらいセクシーパンサーの新曲できた。こーゆー出会い待ってた!!!!!!!!!人間剥き出し。このままじゃ勝てねぇって思った。嬉しかった!!!!!!!!!






弾き語りではしょっちゅうこれすげーーーーみたいな出会いがあったんだけどバンドではほんとに久しぶりだった。








{D53AFE4E-5B43-4F0A-8585-607C59035927}

ほんとにいいイベントやって呼んでくれてありがとうユタ州!!のぶとはもう後輩なんてもんじゃないね!!強敵でライバルだな。そろそろもう自分がかっこいいこと歌ってるコトに自信持ってもいい頃だろ?俺はお前のこと信じてるよ。仲間もついてるからな。俺も負けないように全力疾走するよ。







のぶとちんこもデカイんだし、クアトロも頑張れ。一応見に行くよ。わざわざ予定も空けたからな。





スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!