7/23新潟GOLDEN PIGS『スベりタイフーンツアー2016』 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!
{002B2883-DE53-4408-A110-B17462E1B593}

新潟ゴールデンピッグス来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!




{FA46B749-5911-4C8A-A619-FC34576A6091}

大好きな石井さんや、のぶとさんらと合流。メンバープラス小田ちゃんも久しぶり参加。




ひとり弾き語りツアーからいきなり人増えてテンション上がりました。





ユタ州のギリギリ感がかっこよかった!!
こうすけいつも素晴らしいギャグありがとう。アメリカンキクチ本当にありがとう。






{3F67609E-F7A1-43A1-A7E2-F19EA53EF15E}

セクシーパンサーは思いのこもったライブが出来たと思います!!!!!!!!!新潟はなんかいつもそーなるね。




東京からも沢山駆けつけてくれて本当にありがとう!!!!!!!!!






{FDC5F6FA-BC60-4B60-801B-AC8DBCDAF616}

ゴールデンピッグス店長翔さんほんとにお世話になりました!!!!!!!!!なんか通じるとこが沢山あって。大好きな男です!!!!!!!!!次は共演絶対させて欲しい!!!!!!!!!




大輔さん、熱いメッセージ沢山刺さりました!!!!!!!!!MCでのいじりも嬉しかったです!!!!!!!!!




宴は全編記憶にないけど






{5BC8C2BE-250A-40B1-9010-C811394B2A86}

この顔を見る限り楽しんでいたようです。








新潟の会いたいひとたちにも会えてサイコーです。









離れてても繋がってるから、またみんなで笑って会おうね!!!!!!!!!







スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!