5/20中野坂上ajaタマキングワンマンLIVE〜歌いまくり会vol.1〜ありがとうございました | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{C16EBF2A-25FE-49B3-AC49-0CBE1C68BAAE}

中野坂上aja、タマキングワンマンLIVE~歌いまくり会vol.1~来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!!!!!!!30曲つきあってくれて本当にありがとうね!!!!!!!!!





終わったあと、感触として、今シーズン最高の弾き語りができた!!!!!!!!!と思いました!!!!!!!!!いろんな経験全て集約したよーな。やりたかったLIVEができたと思った!!!!!!!!!






でも俺最近LIVEを録音してて。前まではそーゆーの面倒くさくてやらなかったんだけど笑音楽人生19年目今更最近始めてみました。



必ずひとり反省会。





ふむふむ。






確かに凄くよくやれてるけど、やっぱ、ここのリズムがとか、ここの歌惜しいとか。このMC寒いとか笑






結果まだまだがんばろうというのに落ち着きました!!!!!!!!!道は遠いぜ。またタマキングワンマンLIVE~歌いまくり会vol.2~がすぐ阿佐ヶ谷ハーネスで5/23月曜日にありますんでそこでまた爆発だ!!!!!!!!!




支えてもらっていつも本当にありがとうございます!!!!!!!!!





今日はかれこれ7~8年ぶりくらいの渋谷サイクロンでセクシーパンサーやります!!!!!!!!!魔神判治さんです!!!!!!!!!バケモノ級の歌、恐ろしいけど闘ってきます!!!!!!!!!




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!