エブリデイタマキングツアー20日目 | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!

{78A4B2E1-FC2A-4668-B96C-716E01AA9DC1:01}

{17D424E4-FEC1-4056-B641-326F48220532:01}

{4190475A-F680-4477-B78B-32B3C78B0AF8:01}

{6A40BF52-2190-413C-9059-E09730B45A84:01}



本八幡サードステージ来てくれた皆さんありがとうございましたm(_ _)m




大好きな中村にあてたセットリストにしてみました。




{D8D5C7B3-766B-41B2-A3CA-87FE4C118FAD:01}

師匠いつもありがとうございますm(_ _)mしつこく追いかけ続けますんでよろしくお願いしますm(_ _)mその歌の領域まで近づけるよーに俺も全力ダッシュします!!!!!!!!!





元気堂最高に痛快なLIVEやってくれて気持ちよかった。田中はやっぱダサい。でもそれが突き抜けてもうすげぇかっこよく見える。新曲が特にヤバかった。ランアンドガンかな?さすがメロコア。なんだかんだでやっぱ気合いに尽きる気がする。それを再確認できた。




{FD05F2B3-1362-4929-B081-F32D06E65B71:01}

石橋さん、ボケの手数多過ぎてリアクションするのにスタミナ消耗しました。間違いなくこの日イチバン楽しそうでした。澤田さんの歌はほんと癒しです。






どうしようもなく時間は過ぎるし、いろんなことが変わっていくけど、俺は絶対変わらない。いや違うな、変わり続けるけど根っこは絶対変わらない。だいすきな歌をだいすきなひとたちに向けて歌っていけたらいいなって思うグラサン





ハンパな夢なら捨てちまえ~。中年ストレートサイコーだわ。自画自賛。






スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!