1/26池袋アダムありがとうございましたm(_ _)m | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
タマキーーーーーーーーング!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





{FCA0E888-6B36-434D-AC7E-F9086574E69B:01}


池袋アダムにて中年ストレートツアー、ヒキカタリングの魂来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m





今メインのギターがズタボロになり入院中でして、サブギターの龍神丸でここ数回はやってます。ちなみにうちのベースに借りてます。




{6448F259-363A-47EC-A2C2-006425285B56:01}


前にも1度借りたこともあり、ここ数回でだいぶ一体化してきて愛着も沸いてきました。ヨッチンに借りた兵器のおかげで音もかなり理想に近づけていけます。俺も欲しいなあれ。





{5ACC4ED2-ED72-4B2D-B202-85357676FDDD:01}


ギターが鳴らないことを気にしなくていいから、歌にグッと入れます。それでもミスもあったしまだまだ悔しいこと三昧でした。





ヨッチンはようやくここに来て、らしいLIVEしててすごく良かった。






あんなんで満足すんなよ。まだまだいこう!!!!!!!!ツアー後半戦、柏→甲府→新潟→ツアーファイナルだ。





{7FB7799E-79A2-4876-9803-F070D7949E90:01}



{4C9A1E82-8479-4576-B37F-5F316A390846:01}





西荻窪アートリオン

タマキング&ヨッチン
『中年ストレートツアーファイナル!!!!!!』

【出演】
タマキング(セクシーパンサー)
ヨッチン(バンディッツ)

18:30/19:30
2500(d別)




スピードパンクが火を吹くぜ!!!!!!!!!