待ちに待ってた | なんとかなるさ♪ 〜日本あんちゃんタマキングの爆発ブログ〜
昨日はヒロムのバンドの初LIVEを見てきましたニコニコ









『サイコーセクシーパンサー』








ってバンド名に見えて、おいおいヒロム照れるじゃね~かバカやろうと思ったら『ドビドュバディスコフューチャリングサーサイコーセクシー』とゆー長い名前のバンドだったニコニコ













大黒摩季の『別れましょう私から消えましょうアナタから』とゆー曲名を思い出さずにはいられなかった。













B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』












マッキーの『もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対』









なども代表的だ。












ヒロムはずっと自分のバンドがやりたくて弾き語りやバンドサポートとかやって頑張ってきたから、本人にとっても周りの奴らにとっても待ちに待った特別な日だったんだよねニコニコそんな空気ぶわ~っとあふれてた。













俺もずっと待ってたニコニコやっぱりすげー嬉しかったよニコニコ















これからはバンドで勝負だなニコニコ初LIVEおめでとうニコニコ






5月4日(水)
新宿マーブル

Marble 7th ANNIVERSARY
セクシーカーニバル23
~セクシーパンサー炎の全曲新曲LIVE大作戦~

開場18:00開演18:30
前売2000当日2500
(共にdrink別)


【出演】
セクシーパンサー
ココロー&ヘルニアンズ
ロマンチスト
ザ・ピストンズ
ユタ州




【セクシーパンサー公式サイト】

【チケット予約はコチラへ】

【セクシーパンサーメルマガ配信希望の方はコチラへ。無料です。毎月1日と15日に配信ニコニコ



タマキング(33)
ポジション:FW