【速報】愛子さま 鳥羽駅到着 伊勢神宮参拝へ | Ave ave ave Maria

Ave ave ave Maria

マリア様が大好きです。このブログには聴ききれない
ほどの沢山のいろんな歌声と曲を用意していきます。
皆さん、ご一緒に楽しみましょう。神に感謝

 

颯爽として、お美しいです。

 

 

こちらは2/26日ライブ放送になります。

 

 

 

 

こちらが2/27のライブ映像になります。

 

 

 

宮崎市公式チャンネル (miyazaki city channel )

こちらの道はチャンスがあれば、日本遺産になる前に

辿ってみたいと考えております。下の世界遺産にも行こうと考えております。

全国無料テレビ BS11

 

 

 

 

 

天皇ご一家で日本赤十字社へ 愛子さまの“公務デビュー”も近い?

こちらの動画は5か月前のものです。本当に自然で素晴らしいご家族だと嬉しくなりました。

 

 

このお姿を拝見した時から、ご尊敬申し上げております。もう30年以上前の事になります。

多くの訳の分からないバッシングに反論したこともございました。

私の反論など焼け石に水の状態であったことを覚えております。

あの怒涛の波は今更ながら、何だったのだろうと思う事があります。

あの時、初めて同調圧力というものは、怖いものだと学ばせて頂きました。

僭越ではございますが、一人の人間として私は生き抜くこと、生き様を

見せて頂いたことを心から両陛下に感謝申し上げます。何があっても

正々堂々と生きることを導いて頂いたと実感しております。

皇后様は飾り気のない、溌溂とした笑顔、生成りの美しさをお持ちです。

世界の平和を考えておられる私たちの天皇・皇后両陛下に心より感謝申し上げます。

 

皇室JAPAN

Instagram #敬宮愛子内親王

皇室Labo