令和6年能登半島地震 三ヶ月報告会 ライブ配信 | Ave ave ave Maria

Ave ave ave Maria

マリア様が大好きです。このブログには聴ききれない
ほどの沢山のいろんな歌声と曲を用意していきます。
皆さん、ご一緒に楽しみましょう。神に感謝

令和6年能登半島地震 三ヶ月報告会 

ライブ配信です。youtubeでも見れます。

防災学術連携体

 

こちらも18:50までライブ放送になります。

 

 

 

Good,Job‼頑張ったと思います。後はシーズンに向けて一意専心で。

ご結婚なさったばかりで、大きな借金を親しい方や弁護士に相談もなしに

なさる方ではないと思います。USの背景もあることでしょう。

 

What is gambling addiction 

and how widespread is it in the US?

 

そうなんですよね。USも他国も植民地とかいろいろと経緯のあったマイノリティへの

利権とかで、現実との整合性が喪失状態のまま、不公平感を齎す悪循環もあり、

今までの知識と思い込みでは現状解決出来ないくらい複雑化してしまっているのが現状かも

シンプルに物事を一つずつ解決していく姿勢が政権にあるといいのですが、

利権と利権がぶつかり合うので、エスカレートしてしまう。冷静さが必要だと思います。

一番被害を受けるのは、見通せるだけの知識のない一般人と子供達だと思うので。

 

Bappa Shota

 

Chris Tex

ナウシカの実写版かな

 

映画少女

 

日本相撲協会公式チャンネル

おめでとう!

 

「お前ならできる。記録じゃなくて記憶に残したいんだろ?」

一度は休場決めた尊富士の心を変えた照ノ富士の言葉

 

優勝おめでとうございます。前頭17枚目であった尊富士力士特集

 

 

Peter White

ミュージック ビデオ

 

Peter White氏のギターは爽快感があるので、時々聞きたくなります。

今夜は満月ですね。楽しみです。