嫌だをやらなくちゃ!笑顔 | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤

こんにちは、でんすけです熊あたま飛び出すハート

 

もーやだ!本当にヤダ!ガーンネガティブ

オレが行くとなぜかいつも事件が起きてしまう!

なぜかと言うと、自分に必要なあるものが見えていなくて大きく大きく反応しているということ


事件が起きるから行きたくない!やりたくない!関わりたくない!の嵐が起きるけど

そしてそこから逃げてしまうから、何度も嫌!がループしてしまっているんだよ

 

大きな恐怖には自然とからだが力んでしまうもの

 

いざ向き合うとなると、どうにかしようとして力が入る

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケズ…

負けないように仁王立ちで戦いを挑みに行く

正々堂々と戦うんだ

 

でも嵐の中では戦おうにも戦えない だから戦わないんだよ

一番低いところで自分が安全で居られなくなるものだけ探すんだ

 

まあオレは怖がって嵐の外で暴風雨にさらされているけど

嵐の真ん中は案外安全かもよ?にっこり

 



でんすけの真骨頂

作り笑顔w



また見てね飛び出すハート