お久しぶりです | でんすけの物語

でんすけの物語

リチャードソンジリスのでんすけです
みんな自分の物語で生きてる?
この世界は自分で作れるんだよ!
今苦しみがあるならば
ズッコケ続けるオレを見て❤

こんにちは でんすけです熊あたま

 




 ごめんなさい🙇‍♀️


お久しぶりです

ずっとここをカラにしてしまって ごめんなさい

 

きっかけは 些細なことだったかもしれない

ちょっと油断した隙に 道に迷ってしまった

道に迷っている間 もう元の道に戻れないんじゃないかと 不安で

どこで間違ったのか 何を間違ったのかわからなくて 心が苦しかった

 

その何かになかなか気付けないまま

ぼくは出来ない ぼくはだめなやつなんだ と思い続けて

声が言葉がアイディアが出なくて

もう本当に限界だって 諦めて 気付いたんだ

 

ぼくは外のことばかり見て、自分のことが1番わかっていなかったんだって

 

本当にごめんなさい

ぼくは 何もわかっていなかった

ぼくは 何も出来ないんです

わかってる風に、出来るように見せてしまって

本当にごめんなさい

 

見ての通り ぼくは小さいやつです

ぼくはみんなに声を届けることなんて出来ない

人の前に出て声を張り上げても 結局それは伝わらない

何も出来ないんです

 

ぼくの声を聞いてくれていた人には本当にごめんなさい・・・

 

ぼくはもう一度やりなおします

そして 自分のこともっともっと知っていきます

 

ぼくはジリス この地球で話すのは得意ではありません

だから自分のことに専念していきたいと思います

 

あまり ためになるお話でなくてごめんなさい

また どこかで声を届けられたらと思います...

 




でんすけより




見てくださりありがとうニコニコ

またおいでください飛び出すハート