眼の疲れ改善トレーニング、内転筋ほぐし | 君は愛されるため生まれた人

 

昨日は目の筋肉疲れで痛くて

編み物ができないと書きました。

 

 

眼をぐるぐる回したりして体操しましたが、

一向に楽になりません (-_-;)

 

自分ではわからないので、どうしたら良くなるか良い方法を教えてください、

とお祈りしていましたお願い

 

 

そうして今朝YouTubeで 「 目の筋肉 トレーニング」で

検索した動画の中から良さそうと思ったのを見て

実践してみました。

 

そうしたら、やっぱりすごく疲れていたんだとわかりました。

ひととおり終わったら効果がありました!!

 

うれしい音譜

 

 

 

↓ 下の動画です

 

 

 

【たった一回0.4⇨1.2】70代患者さんが視力回復‼️老眼・目の疲れ・かすみ・首コリまで改善するからやってみて - YouTube

 

 

 

視力も回復するかも!

 

また編み物が出来たらそんな有り難いことはありません

 

毎日続けようと思います。

 

 

コメント欄もすぐ効果を感じられたという声が多かったですスター

 

 

 

 

そして同じチャンネルで  内転筋ほぐしの動画もあったので、

トレーニングではないですが、やってみたら、

足の裏、脛の筋肉もほぐれて、すごく動きがよくなりました 

 

ちょうど内転筋の筋トレも始めていたので、疲れていたんでしょうね

筋トレと合わせてほぐしたら効果もアップしそうです。

 

↓こちらの動画です

 

【内転筋ほぐし】外反母趾・足底筋膜炎・O脚・X脚・歪み・だるさ・冷え・腰痛・下半身太り - YouTube

 

 

こんなにすぐ、悩みを解決する動画を見つけることができてびっくりしました!

 

これは、一生懸命お祈りしたからこそ、教えてもらえたのでは!

と思えました スター

 

お祈りで困ったことや悩みが解決するなら

こんな良いことはありませんね ニコニコ

 

でも本当に信じて祈ったら叶うそうです

 

 

 

 

私は、なかなかすんなりと、何でも解決したという体験は

ありませんでしたので、羨ましく思っていました。

 

 

でも今年の夏は30年も治し方がわからず苦しんでいた胃の不調の

原因と治し方がわかりました!

同じ症状を克服した人の説明を動画で聞くことができたのです。

 

だから本当かもと信じられるようになってきました。

 

 

これからも信じてお祈りで解決できるようになりたいですニコお願い