眼が疲れる (^-^; | 君は愛されるため生まれた人
キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
羊毛フェルトばっかりしていると、なんか気分転換に
編み物をしたくなりました。
 
すぐに編める小さいドイリーの編み方を探して編んでいきましたが、
半分ぐらいで直径10㎝ぐらいになってました。
 
最後まで編むと巨大になりそうで時間もかかるので、
半分の4段で終わり、あと2段は自己流にピコットもつけて編み上げました。
でもヒラヒラ感が中途半端になりました💦
 
それに仕上げてしまおうと、つい急いでいたのか、眼が疲れて
眼の筋肉が痛くなってしまいました😿
 
 
 
そのあと、眼、首、肩こりほぐしに時間がかかってしまい
せっかくの編み物が息抜きになりませんでした😢
 
やっぱり編み物は羊毛フェルトより眼が疲れるなあと思いました。
 
パソコンでも長文を読むとすぐ目が疲れます。
文字は大きくしているんですけどねー💦
 
老眼鏡が合ってないのか。。。
 
 
どうしたら眼が疲れないのかなあ。。。??
 
 
眼はほんとに大事なので良くなりますようにお願い
 
 
でも3日続いた胃もたれは解消しました、嬉しい爆笑お願い
 
今回の胃もたれはは滅多に食べないカップのアイスクリームを食べてからでした。
 
甘すぎたのと、量も多くて胃がびっくりしたのかもガーン
 
やっぱりアイスは要注意です注意
 
胃のマッサージしたり、消化酵素、胃薬(スルピリド錠)を
飲んで効果があったのだと思いたいです。