かぎ針編み 簡単プルオーバーが完成 | 君は愛されるため生まれた人
 
今日、この簡単プルオーバーが完成しました~キラキラ
 
 
 
 

 
着てみましたが、花柄が大きくて可愛らしい 音符
 
丈も横幅もちょうど良くて満足です
 
 
同世代の人はピンクはあんまり着ている人を見かけませんけど
私は昔から明るい色の服を着ないと元気が出ません💦
 
歳をとっても何故かそういう気持ちが変わりません
 
でも明るいといっても派手派手な色ではなく、薄いピンクとか
クリーム色が好きです
 
だからこの作品の色がちょうど良いです。
 
 
糸はダイソーのリサイクルコットンです。
5玉と少し使いました。
 
費用も少なくて済むのでホントにありがたいですお願い
 
 
 
冬以来、着るものは編んでなかったのですが、あんまり肩こりもせずに編み上げることが出来て良かったです
 
次は、出来たら 前あきのベストを編んでみたいです音符
 
 
YouTubeで  「編み物日和 どれみ♪ 」 さんの編み方を参考にして編みました