本日もまずまず手抜きました。


牛プルコギ弁当、サミットの味付け肉を焼いただけ。


後は適当に冷食やなんかを詰めただけ。


娘はおいらが作るときは、肉をメインに作ってくれという希望を出しているので、何となく毎回肉弁当になっている。


ちなみにかみさんは肉食べれない人なので、朝飯は肉じゃないメニューで作ります。


ちなみに今朝は蟹玉。


何でも〜の素みたいなのを活用するスタイルなんですよ。


料理得意な訳じゃないしね。


でもね、結構美味しいから良いのだ。


さて、バカでっかい台風がこちらに向かってるらしいけど、今日も頑張って働きます。


もちろん、台風来ても働きます。


そういう仕事なんですよね。