定期検査の為、いつもの大学病院に。


安静採血を行うために30分寝て、それで採血をするのですが、とりあえず毎回暇なので、普段聞かないラジオなんか聞いて過ごしている。


今回は困ったことに、なぜか病室に蝿が飛んでいて、顔に止まったりして非常に不愉快でした。


帰りにとても暑かったので、麺活をして帰ろうかなと思いました。


なぜなら、とても汗をかいてすごく塩分を消費したような気がしたからです。


そんなわけで訪れたのは、こちらのお店。



ここの生姜醤油ラーメンはとても絶品です。


今回は大盛りにしてみました。


具材全てがバランス良くて本当に美味しい。


ついでに平打ちの麺ももちもちしていて物凄く美味しいんですよね。


いつの間にか、大盛り(1.5玉)だけで無く、倍盛り(2玉)もやっていたので、倍盛りにすれば良かったかな?と後悔するほど、美味しかったです。


ご馳走様でした。