0-1で敗戦。


なんかね、個人的な意見だけど、天皇杯筑波大戦辺りから、歯車が噛み合わなくなった気がする。


怪我して調子悪くしたり、ゲームから離れたりしていると、なんか元の状態には中々戻れないものなのかね?


それ以外でも、なんか調子悪そうな選手もちらほら。


もしかしてだけど、ドレシェビッチ選手って日本の夏はダメな感じ?


明らかにパフォーマンス悪くなってるんだけど。


まぁ一人の選手がどうって言うより、全体のバランスがなんか壊れてきてるように感じてます。


前は攻守の切り変え時に一体感があって、迫力が感じられたけど、最近はなんかどっちつかずのモヤモヤした時間が結構あって出しどころ探して遅れたりしてる。


新戦力の二人も頑張っていたけど、まだまだマッチするまで難しそう。


次は鬼門のジュビロ磐田と青城祭で対決だけど、不安がいっぱいだね、最近のジュビロさん強いし。


怖いけど、頑張ろう!


行くぞ町田ゼルビア!


余談だけど、昔のラン仲間だったアッコさんに会った。


ボランティアでGスタ来てたみたい。


相変わらず元気そうで良かったけど、こちらはもうコテンパンな状態なんで、なんか情けないよなぁなんて思ってしまった。


一人?なんて声かけられたけど、もう昔みたいに大勢で動くのはやめて久しい。


後何年生きられるかわからないのに、友達なんてね…