案の定、食べたものが悪かったのかヤケ酒が悪かったのか、死にそうな気分の朝を迎えた。


それでも、カミさんと今日はスマホを見に行く約束をしていたから、無理矢理外出。


やっぱり暑い!ヤバいかもなぁ…


そんなで待ち合わせの、八王子駅に着いたら先に出て用事をこなしてたカミさんは元気そう。


一緒に大型電気店にてスマホを見学する…つもりが流れで夫婦で機種変する事に。


押しに弱い夫婦ですな。


二人揃ってiPhone14になりました。


しばらく見ないうちに機種変もだいぶ様変わりして、データの移行なんて古い機種隣に置いて、移行手続きとると、自動的に何でも新機種に移せる様になったのね。


簡単でびっくりした。


前はアプリから何から自分で入れ直さなきゃならなくて、凄いめんどくさかったのにね。


まぁ、いくつか引き継ぎがイマイチ上手くいかないゲームとかあったけど、所詮ゲームだしね、どうでも良い。


今の所、特にここが優れてるな!という実感はあまり無いけど、そのうちいろいろわかるかな。


楽しみです。