近所に土曜日だけしかやってない、不思議なベーグル屋さんがあるとの事で、行ってみました。





駅から微妙に遠いし、立地もわかりにくい。


まさに隠れ家的なお店でした。


中に入ると広めのカフェスペース。


結構な人数がくつろいでいて、割と人気なのね…


その奥にベーグル販売スペースがありました。


買ってきたのはこちら三品


全粒粉、ブルーベリークリームチーズ、ずんだクリームチーズ。


朝食に頂きました。


もっちりしていて美味い。


自分はブルーベリークリームチーズ頂きましたが、菓子パンチックなベタ甘さは無くて、風味良くて美味しい。


ちょっと焼いた部分がカリッとして食感も良い。


ちょいお高いけど、たまには良いかな。


ご馳走様でした。