0-0のスコアレスドロー。




言っちゃいけない事だけど、得点の入らない試合は盛り上がりに欠ける。


玄人好みという人もいるけれど、自分的には酷くつまらない試合に見えました。


まず、両チームともにポゼッション低めの戦術同士だから、あんまり綺麗にボール回らないんだよね。


自陣で様子伺いながら、チャンス探して長めのボール入れてくるから、基本「待ちvs待ち」の展開で、どちらかと言うと、福岡さんの方がチャンス作れていた。


序盤は町田もまずまずだったんだけどね。


今日はもう少し強気に仕掛けて欲しかったかな。


とりあえず鹿島さんも引き分けて、首位キープしてるけど、ここから上位対決続くから、ここからが正念場。


夏バテとか言われない様に、踏ん張って欲しいと思います。


頑張れ!町田ゼルビア!




漢気Tシャツ欲しかったけど、スタジアム着いたらもう完売してた…残念。