1-3の逆転勝ち。


天皇杯の敗戦以降、何やら暗雲立ち込める雰囲気の町田ゼルビアに晴れやかな風が吹きました。


病院の予約があったので残念ながらDAZN観戦となりました、行きたかった!


圧巻だったのは、スケジュール的にコンディションは難しいと言われていたU23代表の二人、そう藤尾選手と平河選手。


平河選手は得意のドリブルでガンガン切れ込んで、得点こそ無かったけど、ポスト直撃二発、相手をきりきり舞いさせてましたね。


藤尾選手もゴール前で合わせて、一点見事な得点上げてました。


怪我人が出て台所事情苦しい中、本当に助かりますね。


そして、SBの望月ヘンリー選手、身体能力が化け物です。


まだ、プレーの質としてはあれ?となる場面も多々あるんですけど、それを補って余りあるチャンスメイク。


特に昌子選手辺りから出るロングフィードに追いついて収めるあたり、えっ?と観ている方までびっくりさせられます。


手足も長いし、とにかくサイズが桁外れ、プレーの質が上がったら海外行っちゃうのかな?と、未来の想像してしまう大器ですね。


そして、やっぱり上手い下田選手、頼りになります。


一点先制された時は、町田はこれから厳しくなってしまうのかな?と、ちょっと不安に思いましたけど、大丈夫そうで本当に嬉しい。


このまま夏場も突っ走って欲しい!


頑張れ!町田ゼルビア!