今回はこちらにしました。


亀の海 超辛口純米


長野県は佐久市、土屋酒造さんのお酒になります。


超辛口というところに惹かれて、またもやラベル買いしてしまいました。


個人的には夏場は辛口を冷やして呑むのが、楽しい呑み方かな…なんて、思ってます。


今回はこんな感じで呑んでみました。


馬刺し大盛りwミニ奴、ズッキーニの天ぷら、冷やしトマト。


夏のおつまみって感じ?


お酒の方は、冷やしが甘くて、キリッとした感じは作れなかったけど、やっぱり辛口なんでスッキリ飲みやすい。


香りは結構フルーティな感じ、久しぶりに一升買いしたので、しばらく楽しめそうです。


とりあえず、ご馳走様でした。