休みの昼飯にこちら



暑い日だったんだけど、何故か味噌ラーメン食べたくなってしまった。


そんな訳で、前から気になっていたこちらに訪麺してみました。


券売機を見ると


大体千円オーバー、ラーメン千円以下の時代は終わりを迎えつつあります。


何も考えず、何となく「味玉味噌らーめん」を購入。


1100円なり。


ものはこちら


コーンが乗っていて、もやしもたっぷり。


スープを一口飲んだら、王道のピリ辛で完璧。


麺は中太でかなりコシがある奴、良いね。


でもね、こんな事言ったら怒られそうだけど、チャーシュー無いのかよ!


マジで入れ忘れたのか聞こうかと思ったよ、だって千円超えてるんだよ!


肉無しでこの価格はちょい悲しいかな…


全体的にはかなり美味しいんだけど、そんな風に思いました。


ちなみに食券機の画像見てもらうとわかる通り、トッピングでチャーシューあるから、食べたいひとは追加してね!って事なのね。


ともかくご馳走様でした。