1-2で辛勝。


最後の最後にPKゲットして逃げ切り。


先制こそすれ、ゲーム内容はかなり厳しいものだった。


まぁ、アウェイの浦和戦がどういうものか知らない訳じゃ無いので、想像はしてたけど、本当に苦戦してた。


特に前半途中から得意のサイドからのチャンスメイクを完全に塞がれていて、ロングボールも収まらない。


まあまあ耐える試合は経験済みではあるので、どこかでチャンスはあるだろうと見てたけど、流石に浦和さんは隙が中々無かった。


一点ずつ取り合って、このまま引き分けかなと思ったら、最後の最後にナサンホ選手がPKゲット。


下田選手がしっかり決めて勝負ありとなりました。


それにしても、途中途中で見えた浦和サポの迫力は相変わらず凄いものがありました。


前に東京サポだった時にお邪魔して、すっかりびびらされた事を思い出しましたよ。


あの圧力の中、必死にチャントを歌ってた町田サポの皆さん、ナイスファイトでした。


しっかりと聞こえてましたよ、用事が無かったら行きたかったけど、今回は残念ながらDAZN観戦でした。


神戸さんが負けたから、頭ひとつ抜けた感じの首位となりました。


まさか、昇格初年でこんなに強いとはね、びっくり。


このまま、最後まで勝ち進め!町田ゼルビア!