2-1で勝利!


いやー危なかった…


破壊力抜群と言われてる攻撃陣有するセレッソさん、マジで恐ろしかったです。


オフサイドに救われたりしたけど、ゲーム内容はやっぱりかなり押し込まれてる場面多かった印象。


終わった後スタッツ見たら、ゼルビアもまずまずシュートも打てているんだよね。


でもね、やっぱり後半出てきたレオセアラ選手とかの迫力ありましたね。


こんな苦しい感じの中、最後にデューク選手のヘディングが決まって勝利!


いやー沸きました!


先制点のオセフン選手も素晴らしかったけど、最後の一発は値千金でした。


逆に今日休みだったドレシェビッチ選手、まあ連戦だったし休みも取らないとね…とは思うけど、やっぱりなんかね、居ないと安定感に欠ける気がする。


ミンギュ選手も悪くないけど、ちょい試合勘戻って無いかな?


あと、昌子選手意外にパスミス多いのよね、ちょっと怖いから気をつけてねー


ともかく、これで首位に離されることなく喰らいつけているので、このまま上位で頑張って欲しい。


行くぞ!町田ゼルビア!