ふと昼時になって最近、多摩地区(ここいら)ソウルフードと勝手に思っている西海製麺所というらーめん屋さん行って無いな…と、向かってみた。



近所に何店舗があるのだけど、ここが行きやすい。


なにやら店頭に期間限定メニューの張り紙が。


「濃厚坦々つけ麺」とな!


こりゃ食べるしかないとなって、来たのがこちら


大盛りにしてみた、おかげで1020円とちょい高めになったけど、ボリューム良し👍


汁はねが凄くて若干食べにくいところはあったけど、胡麻感が良くて、ピリ辛で美味かった!


そういえば、ここは長崎らーめんのお店なんだけど、長崎らしさは無いかもなw


でも、ここのお店の素晴らしいところはもう一つ。


疲れの取れるビワ茶が飲み放題!


これ普通に金払っても良い美味しさ何だよね。


ありがたくて、毎回おかわりしちゃう。


ともかくご馳走様でした。