0-0のスコアレスドロー。


用事があって流石に平塚までは行ってる時間も取れなかったのでDAZN観戦となった。


こんな事言うと怒られそうだけど、見ていて一番つまらない系の試合。


今回は入りは悪くなかったけど、前半途中から完全に湘南さんのペース。


セカンドも拾えないし、インターセプトしたボールがすぐ相手に渡る。


元湘南のGK谷選手のファインセーブがあったから失点こそしなかったけど、内容的にはキツかった。


後で見返してみたけど、後半メンバー少し変えてやや盛り返したけど、やっぱり不発。


藤尾選手にしてもエリキ選手にしても、あとちょっとな感じなんだよね。


全体的にコンディションが整ってきたら、もう少しやれるはずなんで、期待してます。


頑張れ町田ゼルビア!