0-1で勝利。


これで首位をキープ!


正直、フロンターレさんと言えば超攻撃型サッカーのイメージだったんで、かなり押し込まれるかな?と思ってましたけど、前半は割と町田ペース。


先制点も取れちゃたりして、これ良い感じかも?と思ってましたが、後半入ってきた小林選手が凄いガンガン来て、うちの守護神のGK谷選手が倒してしまって一発レッドで退場。


ここで守りにシフトして選手を入れ替えました。


前に自分がどうかな?と言っていた昌子選手が今回はバッチリ止めてくれましたね。


息が合ってくれば、町田の守りはかなり固いですからね。


何とか猛攻を凌いで勝利を手にしたのでした。


今回はチケット取ろうかと思った時にはsold outとなってました…動くの遅すぎた。


次のホーム戦は国立でやるんですよ、お相手は何と前回覇者の神戸さん。


これまた、物凄い試合になりそうな予感ですね。


まぁU23代表戦の関係でうちも主力が欠けますし、GKも福井選手かな、今日の感じだと不安は無いけど。


そろそろエリキ選手帰ってこないかな…


頑張れ町田ゼルビア!