1-2で勝利!


まさかの開幕4戦無敗という事で単独首位に浮上。


なんか忙しいスケジュールのせいで中途半端なDAZN観戦という方法しか無く、なんか残念な観戦になったのだけど仕方ない。


流石に前半は、中々チャンスを良い感じに作れず、流石にJ1は対応力高くて厳しいなぁと思ってたけど、後半にU23代表コンビで先制。


その後新加入のドレシェヴィッチ選手のヘディングが決まって追加点。


しかし、このドレシェヴィッチ選手って、素晴らしい補強だったなと感心。


スウェーデン出身のコソボ代表っていうなんか複雑な肩書きなんだけど、体格あって強いのに、足元超上手い。


CBとしてこんなに安心感持てる選手中々居ないよね。


これからも期待大ですね。


しかし残念ながら、終盤に1失点してしまいクリーンシートとはいきませんでしたね。


それでも、まぁ今のところは絶好調と言える状態なので、ちょっと間は空きますけど、次の試合はホームでサガン鳥栖戦ですからね、かなり楽しみです。


このまま前半は良い感じで町田旋風を吹き荒らして欲しい!


頑張れ!町田ゼルビア!