先日の昼飯。


らーめん専門店小川さん。


系列店が何店舗かあるので、らーめん好きな人は大体知ってるお店。


味も店によって違うのだけど、ここは塩豚骨。


今回はネギらーめんにした。


ものはこちら


ネギは別皿、かなりの量で食べ甲斐がありました。


この系列のお店はチャーシューが美味しい。


チャーシューだけを持ち帰りで売ってたりして、自信があるのもうなづける。


替え玉もしたら120円とコスパはイマイチかな。


でも、ここの塩豚骨は中々に美味しい。


ちなみに、席にニンニク絞り機があって自分で絞れるんだけど、今回はやめといた。


美味いけど、全く別物になるくらい味変わるのだよね。


その時はたまたま団体客が入って、店内がバタバタしてたけど、接客は頑張っていたね。


ともかくご馳走様でした。