そういえば、このブログいくつか定期的に書いていた記事があって、お休みしていた間にいろいろあったことをまとめておきたいなと。
ラーメン
火曜日のラーメンデーってやってたけど、仕事の関係で出来なくなりました、残念だけど仕方ない。
でも、休みの日には食べに行ったりしてるので、総数はかなり減ったけど、食べ続けてます。
日本酒
日本酒自体はそれなりに飲んでますけど、写真に残したりするような、いわゆる「良い酒」を飲む比率が少なくなりましたね。
手抜き弁当
相変わらず作ってるけど、スキルは一向に上がってませんね。
見返してみたら…なんとまぁ茶色い事。
現役JKが怒らないから良いのかな?
サッカー
一番良い結果になったのがこれ。
なんとJ2で優勝して、無事昇格。
優勝昇格記念パレードにも行って来ました。
ただね、カテゴリー上がったからしょうがないけど、チケットも高くなって、来期今年ほど見に行けるのかな?若干不安があります。
今はシーズンチケット買う費用がどこからか出ないか思案中。
あと、ちょこっと投資かじってみたりしてますけど、原資が大して無いからね、お遊び程度でね。
病気は相変わらず、じわじわと身体を蝕んでいってますね、細かい不都合がたくさんあって、何とか仕事は続けてますけど、そのうち厳しい事になりそう。
まぁ、何とか生きてる間は楽しめる事は楽しんでいきたいなと、思ってます。