3-2で惨敗。


前半は勝ちペース。


このまま上手く交代使って、守備強度下げなければ、勝てるかな?と思ったけど、ポポさん得意の放置プレー炸裂。


60分くらいから破綻し始めたけど、放置し続けてやっぱり失点。


何故か平河のみ入れて、もちろん守備強度上がらず、さらに失点。


徳島さんが逃げ切りモードに入って、もうどうにでも試合をコントロール出来る様になってから、なんか3人交代して、もちろん何も変えられず終了。


はい、今回の最悪の戦犯はわかってますよね?



それは、間違いなく!




DAZNですね!


なんだよ観れないって!


試合始まって前半終わる頃に、やっと観れたけど、リアルじゃ無いと盛り上がらないし、なんか不愉快。


価格上げてサービス下がるってなんだよ!


今年何回かアウェイの試合観てきたけど、ちゃんとストレス無く観れた試合、一つもなかったぞ。


途中で止まったり、肝心なところでピントボケボケだったり、まともに見れる事殆ど無いじゃんか。


なのに、凄い値上げしやがって。


かみさんに本社前でデモでもするのか?とかヤジられたけど、本当にそんな事やる奴いたら、絶対参加するから声かけてな!


抗議署名集めてるなら、絶対署名するから声かけてな!


独占しとるから仕方なく観てるけど、他で観れたら絶対選ばないし、チャンスあるなら、ありとあらゆる抗議したいと思えるほど嫌い。


マジで最低最悪のクソ動画サイトのDAZN。


何故なら今日だけの話じゃ無くて、何年も苦しめられているからね。


積年の恨み晴らさでおくべきか!


…あ、ゼルビアの話でしたね。


えーと、若手使って、今後楽しみになる試合期待します。


頑張れゼルビア!


金返せ!DAZN!