0-3で快勝。


しかし…ベガルタ仙台不運重なり過ぎて、コロナで主力選手やら監督欠くわ、試合中にも好調のFWが怪我で居なくなるわでボロボロ。


おそらく全員元気であったら、ちょっと難しそうな相手だったけど、試合始まってみたらなんとも連携が悪い。


こんなに繋がらなかったら、結構個人技が高くても怖くは無い。


そうこうしている内に、テセ選手が気迫の顔面シュートを決めて先制。


2点目は平戸選手の落ち着きあるトラップからの股抜きシュートを、テセ選手がモデルさんの様な決めポーズでかわしてゴール。


後半入って交代で出てきた平河選手が、平戸選手からの優しいパスをねじ込んで3点目。


そのままゲーム終了。


いくつか思ったことを羅列すると…

仙台に関しては、

遠藤選手やっぱりアントラーズで主力だっただけあって滅茶苦茶上手い。

GKの杉本選手若いのになかなか上手い、彼でなかったらもう一点入ってた。

フォギーニョ選手効いてた、仙台の心臓かも。

中山選手怖かった…が、富樫選手や皆川選手がそこまでの迫力出せず、イマイチ。

町田に関しては

平戸選手はやっぱりゴール近くで仕事してた方が良い。

大田選手は後半からの方が効くし、平河選手やっぱり期待値アップ。

平戸選手は安井選手嫌いなのかな?ここぞという時のパスになんか凄い悪意感じる。

テセ選手はやっぱり凄い、前回の失敗を取り返す今日のプレーに感服。

守備は固い、奥山選手や深津選手辺りの対人エグい、攻撃センスはイマイチだけどw

ポポ監督毎回怒鳴り過ぎ、毎試合一番声通ってる気がする。

福井選手はGKとしての能力は高いけど、コーチングがなんか「集中!」しか言ってない気がする。


とか言ってるけど勝って、序盤とは言え二位なんだ。


あー嬉しい、楽しい、気持ちいい!


この調子だ!町田ゼルビア!