1-1で引き分け。


太田選手のパパ初ゴール出て、ハッピーな気分味わえたけど、すぐさま追いつかれた。


まぁそもそも、前半良い時に点を取れなくて、後半になってから完全にペースを握られたから、負けなくて良かった…くらいの試合でした。


相手のデューク選手に、ひたすらやられていた感じも強い。


やっぱり、ちょっと試合から離れてると試合勘が鈍るのかな?高橋祥平選手のパフォーマンスがあんまり良くなかったなぁと。


それと、今日は平戸選手がね、なんか色々ブレーキになってたかな?


そもそも、能力の高い選手なんで期待値も高いんだけど、それだけにここは大事って所でボールが回ってくることが多い。


そこで、ちょっとしたミスがあるとゲームの流れが変わってしまうんだよね、今日はそんな感じのプレーが少し見受けられた。


そもそも町田はボランチが攻撃の起点として、攻守の切り替えを上手くやっていかないと、いけないのだけど、佐野選手いなくなってから、どうもなんか頼りない。


新加入の安井選手は上手いけど、なんか周りと噛み合ってないし、前出の平戸選手は守備が得意なタイプじゃない。


こんな中、佐野選手に移籍の噂出たりしてるけど、大丈夫か?


ここで踏ん張らないと上は狙っていけないぞ。


踏ん張れ町田ゼルビア。


ところで、今日はオイラの誕生日でした。


雰囲気的にお祝いな感じしないので、昼間はうちでじっとしてカップラーメンなんぞ啜って、大人しく過ごしていましたが、なんか物凄く悲しくなってきたので、夕方に気晴らしにほんの少しだけ久しぶりにジョグしてきました。


ほんの少しの距離なのにめちゃくちゃキツくて、小雨降っていて涼しいのにこれじゃ、暑い時はヤバいなと思いましたけど、最近本当に体調悪くて、何かしないとね。


本当に踏ん張るべきなのはゼルビアよりも俺なのかもね。