1-2で粘り勝ち。


今日はね仕事だったんですよ。


正直仕事中から気になって気になって…


帰るまで情報はシャットアウト。


帰ってからの楽しみでDAZN観戦しました。


佐野選手が怪我で森下選手先発、やっぱりちょっと物足りない、仕掛けないし、収まり悪いし。


でも、復活した太田選手、やっぱりスピードあるよね、まだ雑な感じ凄いけどさ。


結局太田選手のアシストで、平戸選手が先制。


このまま勝てるかなと思ったら、すぐ追い付かれる。


そこからは一進一退。


気になったのは、右サイドバックの三木選手。


パスミスも多いし、トラップミスして取られたりして、正直なんで変えないのか不思議だった。


その後攻撃陣と三木選手も交代になったけど、ちょっと遅いなぁと毎回思う。


変えて気がついたけど、やっぱり三木選手当たり前の事が出来てなかったよね。


それに、変えて入ったドゥドゥ選手やっぱり半端ない。


追えるし収まるし打てるし。


最後決勝点シーンはやっぱり岡田選手の強引なシュートが外れて、アーリア選手が決めるという、らしい感じに収まりましたね。


岡田はシュート下手とかいう人いるけど、打たない上手いやつなんて意味無いからね。


それにあの場面で、綺麗にパス出してたら止められてるでしょ?


あれだけの枚数最後に詰められて、かつ全員打ちに行く気だからこそ、決まったゴールじゃ無いかなと思います。


これからはあの感じでゴール前で迫力だしてたら、必ず得点は取っていけると思うんだけどな。


それと、やっぱり両CB安定感あるわー今日はGKのやんちゃもあんまり出なかったから、次からもその感じでね。


次の

ダービー制して、さらに上行こうぜ、町田ゼルビア!