2/14に閉店してしまう事になって、なんか残念でここのところよく来ている「拉麺福徳」
今日頂いたのはこちら
海老塩つけ麺

凄い海老の主張の強いつけ汁、旨いけどしょっぱいw

久しぶりに、ここのつけ麺食べて思い出したけど、つけ汁イマイチだけど、麺は美味しいんだよね。

そして、他店でよくあるスープ割りがない。

これで面白い感じに味変するスープ割りとかあったら、かなり良いと思うんだけどね。

余談になるけれど、そこそこ客入っていたんだけど、奥の4人掛け席に1人で座ってる奴がいた。

後からファミリーが入って来て、四人席が無いからと外で待たされていた。

早く空けてあげれば良いのに…と思って見ていたが、自分入店した時から食べ終わって出るまで、ずっとスマホいじりながら食ってた。

食べるの遅いのは仕方ないけど、少しは気を使って席移動するとか、自分だったら絶対そうするし、そもそも空いていても、四人席とか占領する事には嫌悪感がある。

周りに気を使えない奴が居ると、イライラして肝心の一杯に集中出来なくなる。

悲しいけど、そういう奴を最近結構見る。

自分もそう思われないよう気をつけないとね。

ともかくご馳走様でした。

閉店までまだ何回か来たいと思います。