珍しく平日休みをもらった。

お家のお掃除をちょこっとして、雨も降らなそうなんでふらふらとチャリで出かけた。

さて…どこ行くかな?と悩んだけど、区切りの良い40回目だし、近所の名店行っとくか!と。

食べログポイント3.66(個人的には3.5以上だと中々高評価だと思ってます)

ラーメン雑誌などにも取り上げられている話題店。

その名は「味噌ぶりNoodleみやみや」
そんでもって、食べたのはこちら。
味噌ヌードル850円也、なかなかのビジュアルw

おしゃれな盛りなんだけど、食べてびっくり。

なんかねポタージュスープみたいな味噌スープなんだよね、すごいクリーミーで。

具材もいろいろ入っていて、食べていてなんか楽しい一杯です。

特に目を引くレアチャーシュー…これ美味いよ!

で、ポタリングって割には近所過ぎるので、その後多摩川沿いを20kくらい回ってきました。

暑いんだけど、風がね涼しくて気持ち良い。

ポタリングには川沿いが良いね、のどかだし。