最近天気は良い、寒いけど。

そんなわけ(どんな訳だ?)で恒例のラーポタに。

八王子にある熊本ラーメンの人気店の「分田上」というお店に行きました。


まぁ最寄りの駅が無い!という素敵な立地にあるんだけど、結構行列出来てたりする人気店。

そんでも今回は時間が半端だったせいか、すんなり入れました。

こじんまりとしたお店で店員さんも優しくて雰囲気が良い。

しかもメニューがラーメンのみ…やるね!

そんでもって出てきたのはこちら。

見た目以上にゴマゴマしていて香ばしい奴でした。

すげえ美味かったんだけど、一つだけ残念だったのが、キクラゲの中に木の枝?みたいなの入ってた。

なんか変な食感だな?と思って出してみたら、どう見ても食えない奴でした。

…惜しい。

追記  

最近座骨神経痛だと思う痛みに苦しんでます。

整体行ってるけど、なかなか治らない。

いろいろ不便です。