うちの実家は町田ゼルビアのホーム、野津田陸上競技場のすぐそばにある。

その為か、地元民サービスで稀にチケットを貰えることがある。

昨夜は、そんなわけで実家が貰ったチケットで、家族三人で試合を観てきた。

不思議な事に、ここ最近娘と応援に行くと負けない。

相手は最近好調の水戸ホーリーホックだし、さすがに今回は難しいかなと思っていたが、まさかの勝利。

娘の勝利の女神伝説継続中。

あんまりにも暑くて、カキ氷売り切れ続出のキツい日でしたが、楽しめました。

試合前にチームがやってる食堂にも行けたし、中々良い休日になりました。

今度勝利の女神が来てくれるのはいつになるやら…楽しみです。

何だか関西の方の議員さんがサッカーネタで炎上してたけど、話題集める為に何でもするって感じがして、極めて不快ですね。

そういう人には関わらないでほしいですね。